トメトメ

自分で検索したことや、閲覧したニュースを書き留めることで話題のネタを増やしたり、記憶力を上げたりしたい。

 

 

biz-journal.jp

コメダといえば、モーニングサービスを利用する客は多いと思う。あんまり行ったこと無いので、くつろげるかどうか今度また足を運びたい。

 

healthpress.jp

→大分強いワードだけど、そういう風になってしまった環境にも問題があるだろう。

 

biz-journal.jp

サムスンのGALAXY7の爆発は目新しいニュースであるが、ヘル朝鮮と叫ぶ若者の増加もあり韓国はこれまでの自国を見直すターニングポイントに入ろうとしているのかもしれない。

 

jp.reuters.com

Brexit(ブレグジット)とは|株初心者のための株式投資と相場分析方法

EU離脱の時あんまニュース開いてなかったからこの単語知らなかった。

 

jp.reuters.com

jp.reuters.com

careerpark.jp

forbesjapan.com

今日のワード

コメダ朴槿恵・支持率5%・トランプ・ブレグジット・リフレ・差し支えなければ